ららぽーと甲子園の2021初売り営業時間はいつから?福袋は!混雑情報!?

西宮市の甲子園となりにある、大人気スッポトといえば皆様ご存じの「ららぽーと甲子園」ですよね!

お隣にはキッザニア甲子園も併設されており、大人から子供まで大人気の「ららぽーと甲子園」。

そんな「ららぽーと甲子園」の2021初売りはいつからでしょうか?

また、初売りと言えば福袋も気になるところですよね。

特に子どもにも人気のスポットですのでこども服の福袋も多くあるのではないでしょうか。

今回はそんな大人気スポットの「ららぽーと甲子園」の2021年の初売りのはいつから?福袋は?混雑状況について紹介していきます。

題して「ららぽーと甲子園の2021初売り営業時間はいつから?福袋は!混雑情報!?」

それではいってみましょう~♪



ららぽーと甲子園の2021初売り営業時間はいつから?

まずは、ららぽーと甲子園の2020-2021年末年始の営業時間からCheckしていきましょう♪

引用:ららぽーと甲子園 公式サイト

1月1日「元旦」から営業時間が変わるわけではないようですね。

ただ、キッザニア甲子園は12月31日の2部~1月1日1部は休業ですね。

キッザニア甲子園は予約していった方が確実ですよね。もし当日券をご検討の方はご注意くださいね!

キッザニアにもご興味のある方は下記リンクを参照ください。

 

スポンサーリンク

 



ららぽーと甲子園の2021福袋は!

1月1日の初売りセールだけではなく、福袋もとても興味があるところですよね!

2020年の夢が詰め込まれた福袋を紹介していきますね。

Hollister

引用:Hollister 福袋サイト

予約のみです。

店頭での販売はありません。

ご注意くださいね!

予約期間:2020/12/1(火)~2020/12/27 (日)

店舗で受け取り期間:2020/12/28(月)〜2020/12/31 (木)

OPAQUE.CLIP

 

公式:OPAQUE.CLIP

店頭でも、お電話でも予約OKです。

ネット販売は、ない点にご注意ください。

予約しておけば12/29~12/31、1/1~1/5の間に受取に来店すればOKです。

「1~3日は混雑するので取りに行くのが不安」といった場合にも配慮してあり、比較的混雑しない年末や、4日、5日にも受取が可能です!

お代金は、お受け取り当日にレジにて頂きます。

予約が優先のため、お正月当日の先着順で販売できる在庫が確保できないことがあるそうです。

お早めにご予約くださいね!

WEGO

公式:WEGO

2021年度の初売り福袋は、WEGOでは一部店舗を除き店頭販売は行わずオンラインストアのみの販売です。

お正月限定特価品やコラボ商品の発売等、お買い得な限定商品を多数ご用意!

詳細はWEGO公式SNSや各店舗SNSにてお知らせしてくれるそうです!

初売りが楽しみですね♪

ace.

引用:ACE 公式サイト

 

他に

Francfranc(フランフラン)、カルディとファッション以外にも多く2020の福袋が用意されています。

店舗によっては予約販売のみの場合もありますので狙っている福袋がありましたら店舗へご確認くださいね。

ららぽーと甲子園のフロアガイドのリンクを張っておきますのでCheckしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク



ららぽーと甲子園の2021初売り混雑情報!?

ららぽーと甲子園は土日祝でも混雑しています。

午前中に出遅れてしまうと駐車場が混雑してしまい、お目当ての福袋や初売りセール品を逃してしまうことになってしまいます。

車で行く場合

車で行く場合は営業時間開始前に行くことをおすすめです。

10時までにくれば比較的スムーズにいくと思います。

特に福袋は人気店の予約以外の販売はすぐになくなってしまいますので注意が必要ですね。

それから、11時からレストランも開店していきますので食事の時間も考えながら回っていきたいですね。

お店はもちろん、フードコートも大盛況ですので、昼食に長く待たされるのも疲れてしまいますよね。

とくにお子さん連れの場合は早めの昼食で子どももおなかを満たしてあげましょう!

そうすれば、ゆっくりお買い物ができますよね!

交通のアクセスです。

 

引用:ららぽーと甲子園 公式サイト

駐車場はあながた来る方向で変わります。ぜひCheckしてみてくださいね。

電車の場合

引用:ららぽーと甲子園 公式サイト

一番の最寄駅が阪神電車甲子園駅となります。

甲子園駅は特急、急行、普通等、すべての電車が止まりますので本当に便利です。

また、甲子園駅をおりて徒歩5分となっていますので、電車で行くことをおすすめします。

2021年1月1日(元旦)の午後からはキッザニア甲子園も開演しますので、さらに混雑が予想されます。

もし、他のモールや初売り、福袋を見てから「ららぽーと甲子園」へ来る予定を考えている場合はありますか?

元旦のキッザニア甲子園は2部(午後)16:00スタートとなりますので15時までには「ららぽーと甲子園」到着しておきたいですね!



キッザニアについて

キッザニアって?

キッザニアは楽しみながら社会のしくみを学ぶことができる「こどもが主役の街」です。
体験できる仕事やサービスは、約100種類!本格的な設備や道具を使って、こども達は大人のようにいろいろな仕事やサービスを体験することができます。

引用:キッザニア甲子園 公式サイト

こどもの職場体験ができるところですね。種類が約100種類というのが驚きです!?子どもに早い段階でどんな仕事があるのかを知るということが子どもの将来につながることになるのかもしれませんね。キッザニア世界で21か国で展開しています。けっこうグローバルだったんですね。しかも日本では東京と甲子園の2店舗しかありません。(今後、名古屋に店舗ができるようです)

貴重な職場体験をお子さんと一緒に楽しむものいいかもしれませんね。

行かれる場合はぜひ予約していってくださいね。

当日券もあるようですが、ねらっていたアトラクションがいっぱいだったらお子さんも残念がりますよね。

お子さんの笑顔を見るためにも予約していくことをおすすめしますね。

 

まとめ

今回は「ららぽーと甲子園の2021初売り営業時間はいつから?福袋は!混雑情報!?」ということでお送りしてきましたが、いかがだったでしょうか?

ららぽーと甲子園はキッザニア甲子園も併設されている関西でも唯一のショッピングモールです。

あなたの笑顔とお子さんの最高の笑顔が見られるショッピングモールであること間違いなしです。

年始早々、あなたやお子さんの笑顔で幸せな気分で新年を迎えられる最高の1年になりそうですね!!

この記事があなたにとってお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です