【日程確定】イヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)がホワイトデー2020でも購入できる店舗と日程は!?混雑は!?種類は!?

バレンタインのチョコレートで大人気のイヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)!!

イヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)はハリウッド俳優に愛され、アメリカのセレブ御用達となっています。

日本には2月のバレンタインデーで購入できます。

店頭での販売はこの時期だけで、それ以外はネットでの販売となります。

そんな、世界的にも有名なイヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)はバレンタインデーでは全国でも数件の百貨店だけで販売していますが、販売店舗が限られているのと、爆発的人気のため、各売り場では整理券を発行してしまう売り場がほとんどです 驚

なので、今年も購入が出来なかった・・・なんて方も多いはず!!

そんな、イヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)がまさかのホワイトデーで購入できるかも!!!

ということで、今回はイヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)がホワイトデー2020でも購入できる店舗について、日程はいつ?販売されている種類は?

について紹介していこうと思います。

題して「イヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)がホワイトデー2020でも購入できる店舗と日程は!?混雑は!?種類は!?」です。

それではいってみましょう~♪



イヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)がホワイトデー2020購入できる店舗と日程は!?

まずはじめにイヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)がホワイトデーに出店する店舗はどこかというと、関西の阪急うめだ本店です。

過去の販売日程です。

2018年は3月7日~3月12日まで

2019年は3月4日~3月12日まで

と過去の販売実績があります。

 

なので2020年も販売する可能性が高いです。

情報がわかれば更新していきます。

イヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)のホワイトデーの日程が確定しました。

2020年3月4日(水)~3月11日(水)8日間!!

場所は今まで通り阪急うめだ本店地下1階ツリーテラス北側です。

このイヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)は、2月のバレンタインデーで買えなかった場合や、ホワイトデーで特別な方へのお返しにぴったりですね。

 



イヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)のホワイトデー2020混雑は!?

イヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)のホワイトデー2020で阪急うめだ本店が販売している場所ですが、限定ストアーとして地下1階のツリーテラス北側に普通に販売しています。

知らない人はなんか並んでる???

人気の何かがあるのかな?

程度の反応になります。

バレンタインの時と比べるとかなり落ち着いていますので、意外に夕方に来てあっさり買えてしまうなんてこともあります。

バレンタインの時のように整理券が朝イチに配られてなんてことはありません。

2020年はわかりませんが・・・

確実に購入したい場合は、開店と同時に購入できる地下1階のツリーテラス北側に行けばすんなり購入できると思います。

阪急うめだ本店公式ツイッターでも開店前の並ぶ場所が地下1階 ①番出入口と記載されていますので間違わないようにしてくださいね。

2019年の情報ですので、2020年の情報がわかれば更新していきます。

 



イヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)がホワイトデー2020の販売される種類は!?

では、実際、どんな種類が発売されるのか?

気になりませんか?

バレンタインの時と違うのか???

ホワイトデー限定のチョコレートがあるのか???

時になるポイントがありますよね。

ホワイトデーで販売されている商品はこちら!

○ 2個入り 1,480円

○ 6個入り 3,703円

○ 12個入り 6,686円

○ 24個入り 12,754円

○ CHAMPAGNE-シャンパン チョコレート トリュフ4個入り 2,571円 ※黒パッケージ

特にホワイトデーだからと言って限定のパッケージがあるわけでもないようです。

王道のイヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)のトリュフチョコを購入することが出来ます。

2020年の発表があれば更新していきますね。



まとめ

今回は「イヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)がホワイトデー2020でも購入できる店舗と日程は!?混雑は!?種類は!?」ということでご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

ハリウッドからアメリカのセレブ御用達の人気のチョコイヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)が日本ではバレンタインとホワイトデーのみでやってきます。

しかもホワイトデーは阪急うめだ本店のみ!?

バレンタインデーで買えなかった場合は、ぜひ阪急うめだ本店のホワイトデーに行ってみてはいかがでしょうか。

また、バレンタインのお返しでもとても、よろこばれること間違いないイヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)です。

まだホワイトデーのチョコレートを決めていない場合は、ぜひイヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)の購入も考えてみてください。

イヴァンバレンタイン(YVAN VALENTIN)を渡したら、いつもホワイトデーで渡しているチョコレートとは違う反応がかえってくること間違いなしですよ。

この記事があなたにとってお役にたてれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です