ポイントサイトmoppyは極めると副業となる!?高ポイント案件で効率よく1万円を稼ぐ方法を紹介!?

ポイントサイトmoppyのポイントをためると現金や電子マネーに交換できます。

ポイントサイトmoppyは色々な案件をこなすと十分副業となります!!

この記事ではポイントサイトmoppyの高ポイント案件で効率よく1万円を稼ぐ方法を紹介します。

題して『ポイントサイトmoppyは極めると副業となる!?高ポイント案件で効率よく1万円を稼ぐ方法を紹介!?』です。

それではいってみましょう〜♪

 

スポンサーリンク



ポイントサイトmoppyは極めると副業となる!?高ポイント案件で効率よく1万円を稼ぐ方法を紹介!?

ポイントサイトmoppyをためる方法は

  • ネットショッピングするときはポイントサイトを経由する
  • 案件を達成する
  • モニター・ゲームなどを行う

大きく分けて3つです!!

順に紹介していきますね。

ネットショッピングする場合はポイントサイトを経由する

一番ポイントを獲得しやすいのが、ネットショッピングです。

楽天やyahooショッピング、ビッグカメラなど色々なサイトでお買い物をしますよね♪

ポイントサイトを経由するとポイントサイトのポイントがGETです。

楽天やyahooショッピングなど1%程度となります。

毎月10,000円〜30,000円をネットショッピングで使うとなればmoppyを経由すれば100〜300ポイントGETです。

月100〜300ポイント✖️12ヶ月=1,200〜3,600ポイントGETです。

ここがポイント

普段のネットショッピングで1年間に1200円〜3600円分のポイントがGETできます

普段で、これだけのポイントです。

特に注意して購入して欲しいのが家電などの高額商品を購入する場合は必ず、moppyを経由してくださいね。

 

高額商品の例

楽天市場で憧れのダイソンを購入しました。

その時GETしたポイントの内訳です。

  • moppy:737ポイント(1%還元)
  • 楽天 :9581ポイント(SUP +6倍、お買い物マラソン+6倍、5と0のつく日+1倍)

(クレジットカードは楽天カードを使用していますのでSUPに計算されています)

moppyだけで737ポイントGETです。

moppyを経由しないと得られない利益です。

ダイソンのように公式サイトやビックカメラの公式サイトから購入すれば、高額な家電でも安心ですよね。

高額商品は忘れずに、moppyを経由してくださいね。

 

楽天ポイントを高ポイントGETする方法が気になる方はこちらの記事をご覧ください。

あわせて読みたい

執筆中

 

ふるさと納税

ふるさと納税も同じく、ポイントサイトを経由するとポイントがGETできます。

買い物ですごい破壊力を持っているのがふるさと納税です!!

ふるさと納税は高額な場合が多いのでポイントはたまりやすいです!!

ふるさと納税の上限額が5万円〜10万円だとします。

ふるさと納税サイトで還元率に差がありますが平均2%程度です。

2%だと1000〜2000ポイントはGETできます。

  • ポイントサイトで1000〜2000ポイント
  • ふるさと納税のポイント
  • クレジットカードのポイント

ふるさと納税のすごいところは好きな自治体に寄付をすると返礼品がもらえます。

しかも実質の手出しは2000円です。

ポイントサイトのポイントだけで手出しの2000円分も回収できてしまいます!!!

ポイントで税金分も回収できてしまいます。

 

私は楽天でふるさと納税を利用しています。

楽天ふるさと納税はポイントの還元率がとても高いです。

還元率を高くするコツはお買い物マラソンを利用することです

お買い物マラソンは買えば買うほど還元率が上がる仕様となっています。

お買い物マラソンで楽天ポイントを高ポイントを獲得する方法について紹介しています。

あわせて読みたい

執筆中

旅行する時も

旅行でホテルを予約するときにじゃらん楽天トラベルなどの予約サイトを使いますよね。

宿泊の予約サイトもmoppyを経由することで宿泊した金額の1%〜がもらえます。

4人家族で予約を取ると、3万〜5万円は確実に必要です。

還元率が1%だとしても、300〜500ポイントがたまります。

他にも!出張でビジネスホテルなど、宿泊予約サイトを利用することがある場合は必ずmoppyを経由して予約することをおすすめします。

 

ここがポイント

宿泊サイトを利用する場合はmoppyで検索してみる

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

案件を達成する

moppyで大きくポイントを獲得するためにはクレジットカードやネット回線など案件を達成することです!!

特に高ポイントは獲得できるのは

  • クレジットカード
  • 証券口座開設
  • ネット回線

 

クレジットカード

クレジットカードの案件は新規で申し込むと、高ポイントGETです。

クレジットカードはキャンペーンのタイミングで申し込むことをおすすめします。

例えば

楽天カードの新規申し込みの場合

通常1200ポイントなのがキャンペーン中は10000ポイントにUPします!

もちろん、楽天カード入会の楽天ポイントも付与されます。

キャンペーン中と仮定すれば

moppyポイント 10,000ポイント + 楽天ポイント 5,000ポイント

トータル15000ポイントGETです。

楽天カードの公式サイトから申し込むと5000ポイントのみです。

これだけの大きな差が出てきます。

クレジットカードの案件は年会費無料のものあれば、年会費がかかるものもあります。

ポイントをGETするだけなのであれば、年会費無料のクレジットカードを申し込むことをおすすめします。

さらに高ポイントをGETしたいのであれば年会費がかかるものを狙ってみてください

証券口座開設

証券口座開設を開設+入金でポイントが貯まります。

今、証券口座の開設がとても人気です。

nisaやジュニアnisa、iDecoという言葉を聞いたことがありませんか?

nisaやジュニアnisa、iDecoとは国が準備してくれた、投資するための制度です!

子供の教育資金、老後の年金など今後の資金を創りのために証券口座の開設数増加しています。

SBI証券や楽天証券はとても人気が高く口座開設数が1位、2位となっています。

SBI証券はキャンペーン中だと口座開設+5万円入金で17000ポイントGETできます。

楽天証券も口座開設+1ヶ月以内に1万円以上の入金で4000ポイントGETです。

 

つみたてnisaの1年間の最大投資金額は40万円です。

40万円を12ヶ月で割ると月33,333円となります。

つみたてnisaの効果を最大限得るためには入金額の1万円or5万円はすぐに使うことになります。

また、口座開設時に入金しておけば、すぐに取引することができます。

 

nisaやジュニアnisa、iDecoを開始しようと証券口座を申し込むと、審査や書類提出などで意外と時間がかかります。

私は、SBI証券の口座開設で1ヶ月かかりました。

SBI証券で子供のジュニアnisaの口座開設で2ヶ月、取引開始はさらに1ヶ月かかり、合計で3ヶ月かかってます。

他にも楽天証券でも口座開設にはやはり1ヶ月かかっています。

キャンペーン中の高ポイント獲得できるタイミングがあれば証券口座開設をしておくことをおすすめします!!

 

SBI証券も楽天証券も取り扱っている商品はほとんど変わりはありません。

なので普段のお買い物を楽天メインで行っている場合は楽天証券をおすすめします。

理由は楽天スーパーポイント投資をすることで楽天のポイントのSPUが+1倍になるからです。

楽天市場で買い物する場合は楽天ポイントU Pは嬉しいですよね!

 

ここがポイント
  • 楽天で普段からよく買い物をしている場合は楽天証券がおすすめ
  • こだわりがない場合はSBI証券でキャンペーンの高ポイントを狙う

 

証券口座は、クレジットカードと同じで高ポイント獲得できる案件です。

SBI証券、楽天証券の両方を口座開設して高ポイントGETできるチャンスです。

ただ、証券口座は1人1口座しか開設できませんのでご注意くださいね。

 

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

 

ネット回線

ネット回線もmoppy経由でポイントGETできるんです!!

固定回線のmoppy申し込みは高ポイント案件がとても多いです。

もちろん、固定回線の高額キャッシュバックもGETです!!

moppyのポイント + 固定回線の高額キャッシュバック

高額ポイントGETです。

ネット回線の案件は今のネット環境に不満があったり、引っ越しを控えていたりという場合におすすめです。

ここがポイント
  • ネット回線は2年縛りなどの契約解除料が発生する場合があります。
  • 契約満了時期の確認をすることが大事ですよ!?

新生活をお得に始めるならモッピー 新規申込・切替でポイントが貯まる!

ゲームやモニターでポイントGET

ゲームでもポイントを稼ぐことができます。

ゲームアプリを利用するだけでポイントがもらえます。

所定の条件達成することが重要です。

moppy経由でゲームアプリをダウンロードすることを忘れないでくださいね。

 

他にもmoppy独自のゲームコンテンツがあります。

moppyは簡単なゲームをしてポイントを貯めることができます。

今までのネットショッピングや案件のように何かを購入したり、ダウンロードする必要はありません

毎日数分、電車での通勤時間など隙間時間でクリックするだけOKです。

気になるスマホゲームがあれば、忘れないようにmoppy経由でダウンロードしてくださいね。

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

 

マイルに交換できる

moppyはJALマイル、ANAマイルにも交換ができます。

私も陸マイラーとして20年、JALのマイルを貯めています。

moppyがマイルを貯めることができることができるのですぐに始めました。

 

moppyを始めたのはJALマイルをさらに貯めやすい方法を知りました。

それはMarriott Bonvoyポイントです!!

Marriott Bonvoyは最大級のホテルグループ、マリオットが運営するロイヤルティプログラムです。

Marriott Bonvoyポイントは3ポイント=1マイルとなります。

直接JALマイルは2ポイント=1マイル

 

交換率はJALマイルに直接交換した方がいいのに交換率が悪Marriott Bonvoyポイントを選ぶ理由は

  • Marriott Bonvoyポイントは60,000ポイント=25,000マイルに交換できる
  • Marriott Bonvoyポイントは実質有効期限がない。

この2つです。

マイラーならわかっていただけると思いますが、有効期限を忘れていてマイルを失効したことありませんか。

Marriott Bonvoyポイントを60,000ポイントはmoppyで貯めるにはかなり難しいです。

Marriott Bonvoyポイントを貯める方法を下の記事で紹介しています。

 

moppyの注意点

ネットショッピングに案件と高ポイントがGETできることを紹介してきました。

moppyの注意点がポイントが反映されるのに90日後となります。

ネットショッピングがあっても、案件の達成も90日後となります。

例えば、楽天市場であれば購入後、来月の15日にポイントが反映してくれます。

ネットショッピングの買い物と同じように考えているとポイント反映されない!!となりますのでご注意ください。

 

 

ポイントが反映されない場合は、moppyに問い合わせしてくださいね。

案件を出してる大元のに連絡しても解決になりません。

ご注意くださいね。

まとめ

今回は『ポイントサイトmoppyは極めると副業となる!?高ポイント案件で効率よく1万円を稼ぐ方法を紹介!?』について紹介してきました。

普段のお買い物、クレジットカードの申し込み、ネット回線、スマホゲームをインストールなど普段の生活の中で購入やアプリのインストールする場合は一度moppyで検索してみてくださいね。

あなたが得られるハズの利益を得るためにもmoppyを経由することを忘れないでくださいね。

この記事があなたにとってお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です