北川景子がGLAYのCM出演!!歌声も披露!!ピアスのブランドは!?

北川景子さんの新しいCMが発表されました!!

それも、人気バンドGLAYのベスト盤のCMです!!

3月11日(水)にベストアルバム『REVIEW II 〜BEST OF GLAY〜』を発売します。

そのCMに北川景子さんがCM出演されました。

昨年11月、主演映画「ファーストラヴ」の役作りでロングヘアをバッサリ30センチ切ってショートとなって、初めてのCMとなります。

GLAYのCM内では北川景子さんが歌を口ずさむシーンが流れます。

しかも、2バージョンあり、バラードバージョンとお出かけ前の気分が高まっているバージョンともに口ずさむシーンとなっています。

2バージョンとも違いがとても、つい見とれてしまうCMです。

今回は、そんな、北川景子さんが出演するGLAYのCMについて、歌声も披露、CM中で来ているピアスについて紹介していきます。

北川景子がGLAYのCM出演!!歌声も披露!!

HOWEVER バージョン

まず一つ目はバラードバージョンです。

北川景子さんが歌っている曲は「HOWEVER」!

1997年8月に発売しGLAYで初めてのミリオンセラーを達成したシングルです。

とても、はかなげで、涙を浮かべるシーンはとても見とれてしまうシーンですよね。

「HOWEVER」の歌詞がそのまま当てはまっています。

SOUL LOVE バージョン

2つ目を北川景子さんが歌ってるのは「SOUL LOVE」です。

1998年4月に「誘惑」と同時発売で当時の両シングルで1位、2位を2週にわたり独占!

最終的にはミリオンヒットしたGLAYのなかでもシングル売上3位の曲です。

先ほどの「HOWEVER」が発売して半年しかたっていないのに、この売上!

GLAYの人気がすごいことがわかりますよね。

先ほどの、「HOWEVER」とは対照的で、絶好のお出かけ日和で今からお出かけの準備というのタイミングでこの「SOUL LOVE」を口ずさむ、恋した女性の心情を表現していますよね。

見ているこちらもとても心躍る、さわやかなCMなっています。

たった15秒のCMで、これだけいろいろなことを考えられるCMですので、しかもワンフレーズ歌っただけと、北川景子さんの演技力は本当にすごいものがありますよね。

ピアスのブランドは!?

北川景子さんと言えば、化粧品や時計など、多くのCMに出演されていますよね。

そのCMの中でも身に着けているものはどれもデザインが可愛くて、オシャレですよね。

こちらの衣装とピアスですが・・・

ただ今、猛烈に調査中です。

わかり次第、早急に更新していきますね。

まとめ

北川景子さんがGLAYのCM出演!!歌声も披露!!ピアスのブランドについてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

衣装とピアスについても、シンプルな中にも上品さとCMの雰囲気に合った衣装やピアスもさすがは北川景子さんですよね。

北川景子さんがGLAYのCMですごい演技+歌声ですごく引き込まれるCMだけでなく、GLAYのベストアルバムでも歌声を披露しているなんてとても興味がありますよね。

GLAYのベストアルバムは3月11日発売ですのでぜひ聞いてみてくださいね。

この記事があなたにとってお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

ユウヒ
2児のパパで子育て奮闘中です。 子どもが大好きなので電車に乗ったり、バスに乗ったり ドライブしたりといろんなところに出かけています。 子育ての悩み、子どもとどう接していくかの日々の悪戦苦闘による解決方法を書いていきます。