【期間限定】楽天モバイルの最新スマホが実質0円で手に入る!?契約の注意点を紹介!?

2020年12月よりスマホの通信料金がすごくにぎわっています!?

docomoよりahamoという新料金プランが発表されたのはご存知だと思います!

それより前に、すごいプランを紹介していたキャリアをご存知ですか!?

それは楽天モバイルunlimited Vです!

この楽天モバイルunlimited Vは『ahamo』の発表前から新料金プランを発表しています。

今回楽天モバイルunlimited Vの契約と一緒に購入できる楽天の最新スマホのRakuten Handのキャンペーンがすごいことになっています。

もちろん、1月7日から始まった期間限定のキャンペーンとなっています!

考えている暇はありません。

楽天モバイルの最新スマホがびっくり価格で手に入る方法と契約時の注意点を解説していきます。

契約したのはいいけど、キャンペーンの特典がもらえなければすごく損した気分になりますからね。

題して『【期間限定】楽天モバイルの最新スマホが実質0円で手に入る!?契約の注意点を紹介!?』です。

それではいってみましょう~♪

あわせて読みたい

楽天モバイルunlimited Vは『ahamo』の比較はこちら

 



【期間限定】楽天モバイルの最新スマホが実質0円で手に入る!?

こちらの楽天モバイルの最新スマホRakuten HandのCMを見たことがありますよね!

今回、この最新スマホRakuten Handが実質0円というびっくりするキャンペーンが発表されました 驚

今回の楽天モバイルの最新スマホRakuten Handのキャンペーンの内容を紹介します。

楽天モバイルunlimited VとRakuten Handを同時に申し込むことで最新スマホが実質0円と月額使用料が1年間無料です!?

実質0円の理由

楽天モバイルunlimited Vに申し込むと楽天ポイントが5,000ポイントGET

Rakuten Handを同時に申し込むこと楽天ポイントが19,999ポイントGET

トータル楽天ポイントを24,999ポイントGET

注意点は、楽天モバイルの最新スマホRakuten Handは20,000円(税込)です!

この最新スマホRakuten Handが実質0円というのは楽天ポイントで還元されます。

ただ、最新スマホRakuten Handは20,000円ですが、楽天ポイントは24,999です。

楽天ポイントが24,999ポイントもGETできます。

楽天ポイントはいろいろなところで使えます。

楽天ポイントが使える

 

楽天市場

 

楽天ブックス

 

楽天トラベル

 

楽天デリバリー

 

楽天GORA

コンビニ、ドラッグストア、電気量販店などなど

楽天ポイントは楽天市場といったお買い物だけでなく、宿泊費やデリバリー、ゴルフ場にまでポイントをつかうことができるんです!!

とても幅広いですよね!

楽天会員でない方は、このキャンペーンで楽天会員になることをオススメします♪

楽天会員でないとこちらのポイントをGETすることが出来ませんよ。



契約の注意点を紹介!?

高額な楽天ポイントをGETするための注意点を確認していきますね♪

まずは、楽天会員に登録します!(楽天会員であれば関係ないです)

  1. MNP予約番号をします。
  2. 楽天モバイルのホームページから unlimited Vの申し込みをclickします
  3. 楽天会員のIDとpassを確認されます。
  4. 名前、メアド、住所の確認、記入!(住所の番地が記載されていないことがあります!ご注意ください!!)
  5. MNP予約番号と期限を記載します。
  6. 楽天スマホを一緒に購入をclick(Simのみをclickするとキャンペーンは5,000ポイントのみです)
  7. Rakuten Handを購入してください。

これで、最新スマホのRakuten HandとSimカードが来るのを待ちます!

最新スマホのRakuten HandにSimカードを挿入します。

設定方法はこちらの動画をご覧ください。

Rakuten Handの設定が終わったら、ここからが本番です!!

楽天ポイント24,999ポイントをゲットするには、

  1. 「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話する。
  2. メッセージ送信をそれぞれ1回以上利用する。

2つを行うことです。

先ほどの設定動画の中にも、あった「Rakuten Link」を普段通り使用するだけです。

ただ期間があります!

unlimited Vの申し込み&Rakuten Handの購入した翌月末日23:59までの期間です。

例えば

1月に使用を始めたら2月末までが期限となります

 

簡単ですよね!

しかも、楽天モバイルからも携帯に楽天ポイントのキャンペーンの連絡がきます。

なので忘れることはないと思いますよ♪



まとめ

今回は『【期間限定】楽天モバイルの最新スマホが実質0円で手に入る!?契約の注意点を紹介!?』について紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

実質0円でスマホが買えるというのはなかなかありません。

しかも、スマホの購入金額以上に還元されることになります。

考えてみてください!

20,000円のものをクレジットカードで購入しても20,000ポイントつくことはありません。

せいぜい200ポイントくらいではないでしょうか。

20,000円分を家電や宿泊、外食などいろいろなことに使用できようになります。

しかも、1年間はスマホ月額使用料は無料です!

ポイント還元だけでなく、このキャンペーンもとても大きいです!

1年間スマホ月額使用料無料とポイントキャンペーンはいつまで続くかはわかりません。

少しでも、興味をもったら早めのご検討をオススメします♪

この記事があなたにとってお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です