【2021年6月】楽天モバイルの新キャンペーンがやばい!!乗り換え続出の新キャンペーン徹底解説!!

楽天モバイルが2021年6月より新キャンペーンが発表されました。

今回のキャンペーンは他社からの乗換(MNP)を対象にしたキャンペーンとなっています。

この記事は2021年6月の楽天モバイルのキャンペーンがどれだけお得なのかが分かる記事となってます。

それではいってみましょう〜♪

【2021年6月】楽天モバイルの新キャンペーンは!?

2021年6月18日より新キャンペーンが発表されました。

新キャンペーンはなんと

『他社から乗換(MNP)で楽天ポイント20,000ポイント還元』です!!

厳密にいうと、楽天モバイル契約で5,000は必ず還元されます。

今回の新キャンペーンでは他社から乗換するだけで15,000ポイント還元されるます。

なのでトータルで楽天スーパーポイントが20,000ポイント還元されるというわけです!!

これだけの高額なポイント還元なので端末と一緒に購入しないといけないと思うかもしれませんが、回線のみの乗換(MNP)でOKです。

乗り換えするだけで20,000ポイントもらえるので、楽天モバイルに興味がある場合は乗り換えをする価値は十分にあります。

次に新キャンペーンを徹底解説していきます。

乗換の新キャンペーンを徹底解説!?

 

キャンペーンの条件

楽天スーパーポイントを20,000ポイント還元されるキャンペーンなので条件があります。

キャンペーン適応条件とは
  • Rakuten UN-LIMIT VIに契約する
  • Rakuten Linkアプリで10秒以上発信することです!

たったこれだけです。

注意点は『RakutenLink』は通話ができるようになってから翌月末の23:59までに利用しないといけません。

6月18日(金)にSIMカードを挿入して繋がるようになったとすると7月31日の23:59までに『Rakuten Link』で10秒間通話すると楽天スーパーポイント20,000ポイントGETです。

 

ちなみにRakuten Linkとは楽天が推奨している電話アプリです。

楽天モバイルで通話料無料と言っているのはRakutenLinkアプリを使って電話した場合、通話料が無料となります。

ただし、無料にならない公共の電話番号などをかけた場合は通話料がかかりますのでご注意くださいね。

キャンペーン期間はいつまで

2021年6月18日(金)から始まった乗換20,000ポイント還元キャンペーンですが終了は未定です。

急に終わる可能性もあります。

興味がある場合は早いうちに申し込みをしてくださいね。

しかも、インターネットからの申し込みだけでなく、店舗での申し込みも可能です!!!

インターネットが苦手な方はお近くの楽天モバイルの店舗で契約することで20,000ポイントGETです。

インターネットでも店舗でも関係なく、乗換するだけで20,000ポイントもらえるのはとてもうれしいですよね♪

対象外のMNPを紹介

  • 楽天モバイル(ドコモ・au回線)からの場合
  • 楽天モバイル(旧EREETEL)通話SIMから乗換の場合
  • DMMモバイル通話SIMからの乗換の場合。

 

キャンペーン対象外のMNPがありますので、ご注意くださいね。

楽天スーパーポイントはいつ付与される?

楽天スーパーポイントの付与されるタイミングは

RakutenLinkの利用が確認された月の翌々月末頃に付与されます!

6月にRakutenLinkを利用したとすると8月末頃にポイントが付与されます。

ここがポイント

RakutenLinkで10秒以上通話したら約2ヶ月ほど待てば20,000ポイントGETとなります♪

 

楽天モバイルへの乗換の4ステップを紹介

楽天モバイルへの乗換の4ステップを紹介しますね。

楽天モバイル乗換の4ステップ
  • 今使っている端末が楽天モバイルで使えるか確認
  • 楽天モバイルに申し込む(楽天会員でない場合は楽天アカウントを作成する必要があります)
  • Simカードが来たら初期設定を行う
  • RakutenLinkアプリを使用する

 

今使っている端末が楽天モバイルで使えるかどうか確認してくださいね。

せっかく乗換(MNP)したのに端末が使えない場合は無駄な作業となってしまいます。

対応端末の確認は必ず行ってくださいね!

 

楽天アカウントが必要

楽天会員でない場合は楽天アカウントを作る必要があります。

楽天スーパーポイントをもらうときに楽天アカウントがないとポイントを受け取ることができません。

楽天アカウントは2〜3分程度で作ることができます。

 

そして、楽天モバイルは楽天会員としてひもつけられます。

このひもづけがもっとも重要な点です!!

実は、楽天モバイルの月額使用料は楽天スーパーポイントで支払うことができるんです!!

次に付与された楽天スーパーポイントの最適な活用方法をご紹介します。

付与された楽天スーパーポイントの最適な活用方法!?

今回、付与される楽天スーパーポイントの最適な活用方法をご紹介します。

楽天モバイルの支払いに使う。

楽天スーパーポイントで楽天モバイルの月額使用料を支払うことです!!

楽天ポイント20,000ポイントは6ヶ月分が無料分になります。

無制限で3278円(税込)となります。

3278円 ✖️ 6ヶ月 = 19,668となります。

約20,000ポイントとなります。

さらに楽天モバイルのキャンペーンで3ヶ月間無料キャンペーンを実施しています!

3ヶ月間無料と6ヶ月分のポイントを合わせると9ヶ月分スマホの月額使用料が無料となります!

今回の付与されるポイントは期間限定ポイントとなります。

使用できる期間は6ヶ月となりますのでご注意くださいね。

好きなものを購入する

20,000ポイントと高額のポイントが付与されます。

欲しいものを思い切って購入するのもありです!

楽天市場で購入する場合は、購入すべきタイミングがあります。

  • お買い物マラソン
  • 0、5のつく日

特にお買い物マラソンのタイミングに購入することをおすすめします。

購入後の還元率がUPします。

お買い物マラソンでは購入すればするほど、倍率が上がります。

0、5のつく日は還元率が1%UPします。

楽天市場のお得な購入についてはこちらの記事をご覧ください

 

ここにタイトル

楽天SPUを極めるとこんなにお得!?ポイントアップの極意を伝授します

執筆中

まとめ

今回は楽天モバイル2021年6月に開始された最新キャンペーンを紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

ここまでお得なキャンペーンはみたことがありません。

乗換してポイントをGETして納得できなければ再度乗換することも可能です。

転入するときの乗換も、転出するときの乗換も楽天モバイルはいつも事務手数料が0円なのです。

かかる手数料が0円なので無駄な出費を抑えられるのも楽天モバイルの良いところです。

楽天モバイルの最大の弱点だった電波の最近は拡大中でかなり良くなっています。

楽天モバイルが本気が見れました。

楽天モバイルのユーザーが増えていくのは間違いないです!?

この記事があなたにとってお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です