Amazonタイムセール祭りはいつからいつまでの日程は?タイムセールを攻略するには!?狙うべき商品は!?

ネットショッピングで誰もが知っている『Amazon』!

この『Amazon』のタイムセール祭りが開催されますよ~♪

タイムセール祭りは7月24日(金)9時からづスタートし、63時間です!!

しかも、ポイントアップキャンペーンも同時開催するんです!

これは、お得に買えるチャンスです。

ポイントアップのエントリーは7月17日からですので、もう始まっています!

お買い物をする前にエントリーを済ませましょう♪

Amazonタイムセール祭りはいつからいつまでの日程は?

7月のタイムセール祭りの日程

Amazonのタイムセール祭りの日程ですが

7月24日(金)9:00~7月26日23:59(日)の63時間です!!

アマゾンのセールの規模の大きさの順番で言うと

プライムデー > サイバーマンデー > タイムセール 

ではないでしょうか。

2019年では毎月、タイムセール祭りは行わています。

2020年は、4月、5月は開催されていません。

ただ、6月からタイムセールだけではなく、夏物先取りセールを入れてきたりと状況をみてセールを入れてきているようです!

せっかくのセールです!

上手く活用して、お得に買い物をしちゃいましょう~♪

ポイントアップキャンペーンのエントリーもお忘れなく!?

アマゾンのタイムセール祭りにはポイントアップキャンペーンと言うものがあります。

ポイントアップキャンペーンとは!?

アマゾンポイントが多く得られるキャンペーンですね!

 

ポイントアップキャンペーン

プライム会員なら       +2%

ショッピングアプリで買い物  +1%

AmazonMastetcardで買い物 +最大2.5%+キャンペーンポイント2%

合計             +最大7.5%の還元があります。

(最大5000ポイントまで)

キャンペーンの参加条件は

出典:アマゾン

まずは、エントリーをしましょう。

すでにエントリーは可能です!

興味がある方、エントリーを忘れていた方はすぐにCheck!!

キャンペーンエントリー後、7/24 9:00~7/26 23:59の間に1万円以上を買い物をすれば、あなたの満たした条件でポイントアップされます。

ただし、最大で5000ポイントまでなので、5%の還元であれば10万円で上限の5000ポイントです。

上限までは難しいにしても、普段のポイントよりも多く還元されるのは間違いないので、ぜひ多くのポイントをGETしてみてくださいね!

タイムセールを攻略するには!?

タイムセールの種類は

  1. 特選タイムセール
  2. 数量限定タイムセール
  3. お買い得情報

があります。

いくら、セールで安くなっていても購入できなければ意味がありません。

セールということで他の人が狙ってくる可能性は十分あります。

そうです!ライバルがいるのです!!

そこで、気になる商品を見過ごさないためにも準備が必要です!

タイムセールの攻略方法です!

ウォッチリスト

事前に欲しい商品を登録しておくとセール開始直前に通知が来るというすぐれもの。

メールマガジン

メールマガジンに登録しておけば特選タイムセールの開催情報が送られてきます。

事前に知ることが出来ます。

プライム会員

これが一番重要かもしれません。

タイムセールによっては、プライム会員が30分前に先にセールが開始できます。

この30分で完売ということも十分あります。

それだけ、プライム会員は優遇されているのです。

プライム会員は

  1. 配送料無料
  2. プライムビデオの動画が見放題
  3. プライムミュージックの音楽聞き放題
  4. プライムリーディングの本・マンガ・雑誌読み放題
  5. 無制限のフォトストレージ

とこんなにも優遇されています。

月々500円(年一括払い4900円)でこれだけの特典がついてきます。

何か、一つでも魅力に感じたものがあれば、プライム会員はおすすめです!

 まとめ

Amazon タイムセール祭りについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ネットショッピングが一気に加速し、今や2日に一度、Amazonの段ボールが届くような日々となってきました。

日用品も、そうですが普段から、お気に入りに登録したり、ウォッチリストに登録しておいて眺めているだけの商品もありませんか?

このタイムセール祭りでポイントもお得に購入してみませんか?

私もキャンプギアを毎日、要チェック中です 笑

この記事があなたにとってお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

ユウヒ
2児のパパで子育て奮闘中です。 子どもが大好きなので電車に乗ったり、バスに乗ったり ドライブしたりといろんなところに出かけています。 子育ての悩み、子どもとどう接していくかの日々の悪戦苦闘による解決方法を書いていきます。